ブログを作る為にブログを書いてみた

タイトルはなんじゃそれ?ですが、書く為に書くと言う事を試してみる事にしました。アグです。


ズバリ、ブログを書いてみる!

です。意味不明(2回目)ですね。どういった感じてブログを書けば良いのか分からず、三日坊主で放置していたのですが‥…やっと気づきました!

「そ~だ、パクれば良いんだ!」

と思って、マネ出来そうなレベル(失礼)のブログを参考に文章や構成を作っていきたいと思います。

それでは早速、目次から作っていきましょう

目次

第一章

こんな感じに作れる!

contentsと*をつけるだけでok

今初めて知った

第二章

でも、参考にしたのとは大分違う。


です。初めてにしては上出来かと‥…目次を作っただけで満足